読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ベガの日記。

日々の事をつぶやいてみる日記的な何か。

おもちゃの病院

私の好きな物のひとつにローバーミニがあります。

初めて自分で買った車は最終型のミニメイフェアでしたが今は手放してしまっています。

またいつか乗りたいと最近になって思っていまして色々雑誌を眺めては思いを馳せているのです。

ミニも良いけど長モノのカントリーマンがカッコいいな!と思っています。

そんな中ヤフオクで「1/12 オースチンミニ カントリーマン」を発見!

結構なお値段ですが誰も競られる事も無くあっさり落札。

ウチにやってきて部屋の一番目立つ所に飾っていたのですが...

先日遊びに来た奥さんの友人のお子さんに破壊されました(;^ω^)

バンパーは外れ、ミラーやワイパーは動いちゃいけないトコまでぐーるぐるorz

 

...結構ショックでした。

 

大分落ち込んでいたのが奥さんにも伝わったのか「修理してもらおう!」と調べてもらって出てきたのが「おもちゃの病院」です。

藤沢市鵠沼公民館という所で定期的に行われている様です。

 

詳しくは...(。・x・)っコチラ!

 

当日行ってみますとナイスなオジサマたちが出迎えてくれました!

モノが珍しかったのか一気に数人のオジサマに囲まれました!

症状を聴かれ「コレなら入院で治る!」と太鼓判を頂きました

 

...入院?

 

その場でちょちょいと治ると思ってましたw

かくして私のカントリーマンは入院したのでした。

で、先日「治ったよー!」とご連絡頂き近々取りに行こうと思ってます。