ベガの日記。

ベガの日記。

日々の事をつぶやいてみる日記的な何か。

深夜覚醒

おもーい話題です。読みたくない人は読まなくてもいいですよ!

 

 

 

 

 

こんな時間(午前3時)ににおきてもーた。

寝られない...薬飲んだら出社時間になっても起きれないだろうし

ここはひとつ以前成功した出社準備完璧終わらせる作戦で行こう!

しかし頭が重い、身体も金属の服を着せられてるかのごとく重い。

こんな調子でいつまで出社出来るんだろう...。不安で一杯だ。

 

産業医からは休職を勧められ、総務代表からは会社に居られなくなるぞと脅しを受け

職場の人たちからは腫れ物に触る扱いを受けてます。

 

何が正解かは分からないが住宅ローンもたんまり有る身なので会社首になるわけにはいかんので、噛り付いてでも居ないといけない。

出来れば奥さんにもまた働いて欲しいけど(3月末で派遣切り今は無職)

そこは今まで貯めた貯金と俺の稼ぎで「大丈夫だよ!」と言ってあげたいのが本音。

でも今は働く事より、会社に行くだけで精一杯なんだよなぁ...仕事どころじゃない。

いろいろと葛藤がありんす。

思い切って主夫になってやろうかなwww

家事全般は得意だし、好きだから。

 

...なんてそう簡単に行くわけないよな。