ベガの日記。

ベガの日記。

日々の事をつぶやいてみる日記的な何か。

そういえば...

自己紹介してませんでしたね!私!

最初の方でソレっぽい事書いてましたがちゃんとしてないので改めまして...。

 

名前 ベガ

これは私が好きな競走馬「ホクトベガ」からきています。

「ベガはベガでもホクトベガ!」は今でも印象深く残っているフレーズです。

 

年齢 36歳になります。

オッサンです。中年太りが倍速化してきましたw

 

住んでる所 神奈川県横浜市戸塚区

横浜市なんて言ってますが、外れも外れ少し歩けば藤沢市に入ってしまいます。

箱根駅伝の戸塚中継所に歩いて行ける距離に住んでます。

 

趣味 カブいじり、料理、コンビニスイーツ巡り

カブは「水曜どうでしょう」でどっぷりとハマリその影響でいつか乗りたいと思いました。

平成25年年末に休職中なのをいいことに小型自動二輪ATの免許を取得。

すぐにスーパーカブに乗ろうと思いましたが、欲しかった丸目はプレミアが付いてしまっていて断念。

仕方なく現行版を購入しました。

でも楽しいですね!カブ!トコトコガチャガチャと走る姿はノスタルジックを感じます。

 

秘密 うつ病

全然秘密じゃねーじゃねーか!と思われるでしょうけど、隠してても仕方ないのでね。

今も全開には程遠い状態です。

ちょっと休職もしてました。

その間、何もせずボーっとしてましたが唯一目覚めたのはカブかな?

あ、大事な奥さんを休職中に捕まえて、復職後に結婚しました!

 

このブログについて

基本的に色々なことをつぶやくと思います。

おもーいうつの話だったり、楽しいカブの話だったり、美味いコンビニスイーツの話だったり...等身大の36歳オッサンが喋ります!www

 

目標

世の中には色々なカブを題材にしたブログがありますが、そのブロガーの方々とツーリング(という名のちょっとしたお出かけ)してみたいなぁ...って思ってます。

病気もちなのでなかなか厳しい制約が付いて廻るのですが、いつか叶えたいと思ってます。

 

ツイッターもやってますんで良ければフォローをお願い致します。

@miniovega