ベガの日記。

ベガの日記。

日々の事をつぶやいてみる日記的な何か。

カブお。さん私信になりますー

何気ない会話から始まったG2オイル譲渡問題。

カブお。さんはジョークのつもりで言っていたのかも知れないけど、

コチラは着々と準備していますよ~

 

一応品物はご用意しています~

もし暇がありましたらご連絡してくださーい。

物はこちらになります。

f:id:miniovega:20160630001228j:plain

 

ウルトラG2が3本未開封です。

購入したのが昨年の今頃になります。

保管場所は涼しい玄関に置いていました。

このまま何ヶ月かしたらどうなっちゃうんだろうな~オイルって。

劣化しちゃうのかな?

謎なんですが、もし戸塚まで来てもいいよ!と仰るなら持ってけドロボー!と言うことで差し上げます。

 

もしカブお。さんが辞退しちゃったら、誰が別の人御願いします~引き取ってください~

 

ヤフオクで売るのも考えたのですが、梱包が死ぬほど嫌いなので却下。メンドイ。

顔と顔とを突き合わせて無事渡せると一番いいですねぇ...さてどうなる事やら...ウシシ