ベガの日記。

ベガの日記。

日々の事をつぶやいてみる日記的な何か。

プチカブミーティング?

本日は朝から天気も良くて暑いですねぇ...

寝ている奥さんを置いて私ちまちまと準備して出かけました。

先日の私の暴挙にカブお。さんと自由さんがお答えしてくれまして!

嬉しハズカシ、プチカブミーティング(?)デビューと相成りました!

お二人からは色々な事を教えて頂きました~♪

自由さんのクロスカブに乗せて頂いたのですが全然違いましたねぇ~

足つきの感じとか、目線の位置とか!

お二人のカブはよーーーーーーく手入れとカスタムが施されていて見ていてもカッコいいバイクでした。

何だろう...あの魔法のようなタイヤの回り方は...気になるぅ~

あとクロスカブのシート欲しくなっちゃったなぁ...(ボソリ

全然ショップとかに無いなぁ~ヤフオクになーい!(ジタバタ

あ、そういえばバリアスコートとプレクサスの違いを聞けば良かったなぁ...失念したぁ~

 

あと食事に一緒に行けなくて申し訳ないっす!

常用してる薬を持って無くて食べれなかったんですーホント勿体ねぇ事しちゃったなぁ...もっと話を聞きたかった~( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!

お二人も暑い中こんな偏狭の地までよく来てくださいました

また機会があったら遊んでやってください!

f:id:miniovega:20160702135847j:plain