ベガの日記。

ベガの日記。

日々の事をつぶやいてみる日記的な何か。

どうもどうも。

昨日はお目汚し大変失礼致しました。

私ってこんな人なんです。

まぁ愚痴ってても仕方ないので頑張りますよー!٩( 'ω' )و

 

今日は帰りにカルディに寄りました。

結構好きです。あの雑然と色々な物がある感じ。

いつも新しい物を試してみたくてウズウズしてきます

今日は奥さんが好きであろうと思い「パクチーポテトチップス」を選びました!

結果的には奥さんは大満足。私は食べられない(笑)

何あれ?グリーン?グリーン食べてるの?すっげーマズイw

奥さん曰く「パクチーカメムシの味」

これがパクチーの味らしい...信じられない...

絶対タイ料理食べに行ったらパクチー抜いてもらおう。

 

あと買ったものは...カルディオリジナル(?)缶コーヒーにサルサソース、インカコーラ、瀬戸内レモンサワー、ドライマンゴー...結構買ったな...散財。

 

ちょっとずつ食べて飲んで楽しもーっと!٩( 'ω' )و

 

あ、カブにガソリン入れました。ハイオク仕様なんで間違えないように...

燃費とか考えた事無いけど一度はやってみた方が良いのかな~?

皆さんもこのカブの燃費とか気になっちゃいますよね?(ならないか

燃費の計り方ちゃんと調べないとなー

 

追伸:インカコーラ飲んでみました!色は黄色!味はサイダーに近い感じ。