
ベガの日記。

日々の事をつぶやいてみる日記的な何か。

シート交換!

スーパーカブ

一昨日、クロスカブ純正シートをドリーム店で取り寄せしていたのですが無事受け取りました!

 

早速帰ってきて交換しましたよー!

f:id:miniovega:20160719201344j:plain

JA10の純正シートです。

これはこれで良いとは思うのですが長距離乗ったときには少し...大分痛かった(笑)

 

f:id:miniovega:20160719201605j:plain

新旧交代の儀。

左がクロスカブ純正シートです。

思えば横から撮れば良かったと今気が付きました。

 

f:id:miniovega:20160719201719j:plain

クロスカブシート取り付け出来ました!

わずか5分の作業でした!

これで明日から快適に座れる~🎶

出来れば夏場はメッシュシートカバーが欲しいところ...尽きない物欲万歳(/・ω・)/

 

とまぁ勢いでシート交換しましたがエンブレムは相変わらず決まらないですね~

フロントカバーエンブレムは付けたいな~お安いし。

 

フロントトップカバーエンブレムが悩みどころ。

ちょうどトップカバーの所にV字の切れ込みがあるんです。

アレ何なんでしょうね?ホーンの穴?かな?

そこにモロ被りしそうでカッチョ悪いんですよね...(・´з`・)

よーく採寸してから考えよう。