ベガの日記。

ベガの日記。

日々の事をつぶやいてみる日記的な何か。

踏ん張れ!

今日は朝から体調が優れず、どうしたもんかなぁ~と思っていたんです。

で、お昼になってとうとうギブアップ。

帰らせて下さいと上司にお願いしました。

わりとすぐOKも出て帰ろうかと思ったのですが...自分の有給の少なさにビビり(笑)

 

午後も仕事しました!

 

みんなビックリしてましたし、同僚と進める予定だった仕事は明日に順延が決まっていたのでちょっと迷惑も掛けてしまいました。

結果的には頑張れたので今日みたいな日はとりあえず頑張った方が良いのかな?なんて思ってみたり...

まぁ過去には頑張り過ぎて潰れてしまったので程々が大事なのかな?と思っています。

もうあんな思いするの嫌ですからね~体重減るからそれは魅力だけど(笑)