読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ベガの日記。

日々の事をつぶやいてみる日記的な何か。

私にもできるかな?

スーパーカブ

カブの整備の中でいろいろと出来ないことってあるじゃないですか。

最近フロントブレーキがキーキーいうのと、ホイールベアリングが気になるのです。

あとはドリブンスプラケット。

交換の為にはリヤタイヤ外さないとですよね?

私には未知の領域ですよ!

でも詳しくは言わないけど、あのタイヤの廻りぐあいを見ちゃうと興味出ちゃいますよね~

 

でも自分で整備出来たらカブ楽しいだろうな~

ほかのブログでエンジンバラシまでやってる人がいるけど尊敬しちゃう

元々装置屋なんですがメカには弱いんですよねぇ~私。

 

だから今は違う仕事しているんですけどね(笑)

誰か近所で教えてくれる人居ないかな~

バイク屋じゃ教えてくれないかな~?

飯のタネだし教えちゃくれないか~

 

悩む悩む。

勉強しないとかな~