ベガの日記。

ベガの日記。

日々の事をつぶやいてみる日記的な何か。

八王子。

今日は八王子のキャメルオートさんに行ってきました!

先日から買い揃えていたアイテムを渡しに行くためです!

品物の内容はこちらに書いてあります。

 

シガーソケットの位置を決めてみたり。

静音アイテムの取り付け方法なんかを考えたりしてました。

あとは無かった税金納付書について!

結果的には無くて大丈夫だそうです!

納付した内容がメールで残っていてそれを送ったらOKでした!

 

やった!やったよ!これで車が買えるよ!

と言うかここまで来て買えなかったら問題だよな(笑)

 

今日は写真をいっぱい撮ってきました!

 

f:id:miniovega:20160806190140j:plain

f:id:miniovega:20160806190155j:plain

f:id:miniovega:20160806190221j:plain

 

内装のウッドトリムがバリバリですが交換して頂けることになってます!

ブリティッシュレーシンググリーンのミニクーパーです。

以前乗っていたミニと同じ色に落ち着きました。

 

camel-auto.co.jp

 

個人的にはタヒチブルーのミニも気になりましたが

タイヤが13インチと太くミニっぽくないという理由でこちらになりました。

別に太いタイヤが悪いというわけじゃ無いんで!

私的には太いタイヤもアリだと思ったんだけどなぁ...奥さんからのNGが出ました(笑)

 

この後夏休みを挟んでエンジン・ATミッションが九州に送られキッチリ整備されて帰ってくるそうです。

その間に内装関係は八王子で整備されるそうです。

楽しみだ~!本当に楽しみ!

でも重ステで運転できるかな~ちょっと心配。

今、キャメルオートさんでは国産車パワステを取り付けるというのを実験中らしいです!

それが完成したら導入してみようかな...奥さんも乗る予定だしね!

 

そういえばこんな面白い物も見れました。

キャメルオート特製ストレッチリムジンミニ!

2代目リムジン | ローバーミニ・クラシックミニ専門店 キャメルオート

動画はこちら

www.youtube.com

スマホでも録ったんですが未対応ファイルで貼り付け出来なかった(´Д⊂グスン

実物見ると凄いビックリしますよ!

どっちみても前ですから!(後ろはブレーキランプなんでライトが赤いです)