ベガの日記。

ベガの日記。

日々の事をつぶやいてみる日記的な何か。

く...苦しい...

ミニの購入が決まってもうすぐ2週間。

お金は払ったけどキャメルオートさんが夏休みに入っているので作業は当然何も進展なしなんだけど...

 

うー!早く乗りたいなぁ~!

 

禁断症状でとても苦しいです(笑)

毎日ミニの画像を眺め物思いに耽っています。

 

9月末納車だけどそこまで我慢出来そうにないなコリャ。

どうやって禁断症状を押さえ込むか。それがカギになりそうです。

 

自分の夏休み中に少しでも作業は進むのかしらー?

(キャメルオートさんは15日まで、自分は17日まで休み)

 

でもこのお店本当に忙しいお店だからちょっと遅れるぐらいに思っていた方が良いのかな~(以前のブログにもそんなニュアンスの事が書かれてたし)

 

おまけにキーレスエントリーまでお願いしてしまったから余計に時間が掛かりそ...

 

お金に余裕があればなぁ...安心オートマにする時にエンジンのパワーアップもお願いしたのになー

 

さすがにサーキットで走るかどうか分からないのにやっても意味ないか~

 

とりあえず街乗りメインになるだろうからその辺の快適装備を入れて上げれたらなーと思ってます。

 

なるべくお小遣いの範囲で遊べたらなー...と思っております。

 

ほんとMK-1仕様じゃないとヤダ!とかじゃなくって良かったわー

 

お金幾らあっても足りないわ(笑)

 

宝くじの当たりくじはよー!