読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ベガの日記。

日々の事をつぶやいてみる日記的な何か。

イヤホン...その後。

デジモノ 買い物

イヤホン。 - ベガの日記。

 

先日こんな記事を書きましたが...

 

ソニー好きな私...

www.sony.jp

が気になり始めました...!

 

値段も手ごろ(3700円ぐらい)でレビュー読む限りでは女性ボーカルも映える様で私向きかも知れない...

 

これはチェックしなきゃかな?

 

明日は車庫証明取りに警察署行くので半休だし手続きが終わって郵送したらヤマダに行ってみるか...!

 

どうやらヤマダだと3200円くらいになってるし...もしかしたら買っちゃうかも?

 

とりあえず店頭でチェックですね!