ベガの日記。

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ベガの日記。

日々の事をつぶやいてみる日記的な何か。

気になる...

最近またヘッドホンアンプが気になり出しました。

 

PC環境で音響設備のverUPを何とか出来んのか?と考えていたのは以前書きましたが、

PCにヘッドホンアンプ繋いで聴いたら良いのかな?と思い始めました。

 

今のSE-90PCIからBOSEComputer MusicMonitorでも全然良い音~と思って聴いているのですが...

 

候補に挙がっているのはONKYODAC-1000とデノンのDA-300USBです。

 

どちらもSE-90PCIからの光デジタル端子を使える所に魅力を感じました。

 

価格.comを見て見るとDA-300USBの方がランキングは上ですね。

 

サイズ的にはやっぱりDA-300USBの方がコンパクトで良いですね。

 

でもメーカーで揃えるならONKYODAC-1000なんですよね~。でもデカイのが難点。

もしかしたら置けないかも知れない...(笑)

 

そうなるとやっぱりDA-300USBがベストなのかなぁ...

 

ヤフオクで新品が25000円で出てるけど...うーん...悩む。

 

amazonだと3万かぁ~ふぃ~高いなぁ~

 

それにハイレゾ専用のイヤホンなりヘッドホンを買ったら...

(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクブル

 

もうちょっと悩むとしよう。

 

と思いましたがDA-300USBをポチッちゃいました(笑)

 

ヤフオクだと競られるかもだし、確実に買えるとは限らないので早く届いて確実なamazonにしました。