ベガの日記。

ベガの日記。

日々の事をつぶやいてみる日記的な何か。

やっぱり...

カブのリコール対象になってるかな~...って思いながら型式から検索したらやっぱりリコール対象車でした...(´・ω・`)

 

ボアアップしてて対応してくれるかな~?購入したお店。

 

明日はお休みみたいだから明後日かな?会社帰りに寄ってみよう。

 

これがダメだったら埼玉のハングアウトさんまで遠征だ!

 

決戦は水曜日~(ドリカム風)

 

結構ハングアウトさんまでの道のり遠いんですよね...どうしよ...困ったな(汗)

 

出来れば購入店で対応して欲しい!お願いしまっす!(-∧-;) ナムー