読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ベガの日記。

日々の事をつぶやいてみる日記的な何か。

情けなし...orz

その他

上長から帰り際に「明日以前教えた装置で部品の組み込みやってくれない?」と言われとりあえずOKしたのですが、どうしてもその装置の使い方が思い出せない...。

 

自分用の手順資料を見直してみても全然イメージが出来ない...orz

 

もちろん正式の資料も見たのですがますます解らない...

 

仕方ないのでその装置をちょっと触ってみたのですがやっぱり使い方が思い出せない。

 

自分用の資料の作成日時は約4ヶ月前...それから全く触っていなかったとは言え情けない事この上無し...

 

悩んでいてもしょうがないので上長に報告。

 

「うーん...だったらもう一回手順資料の見直しと作成が必要だね」と言われてしまいました。

 

いや...本当に自分の記憶力の悪さに情けなくなってしまいました。

 

手順資料の作り込みも全然でしたし...本当にダメダメでした。

 

あ~あ全くもって情けないなぁ...