ベガの日記。

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ベガの日記。

日々の事をつぶやいてみる日記的な何か。

行ったり来たり

奥さんが帰り際に電話してきて「迎えに来てくれませんか~?」と言ってきたのでモチのロンで迎えに行ったのですが、思いのほか残業が終わらず一旦帰る事に...

 

1時間後もう1回電話があって「今度こそ終わりそうです...」との事だったので改めて迎えに行きました。

 

思えばフリードで迎えに行くのも今日が最後なんだな~と物思いに耽ってみたり...

 

明日は朝写真でも撮っておこうかな~

 

さっき車から降りるときに不要な物は全て降ろしておきました。

 

あとは追加料金を持って明日フリードでキャメルオートさんに行くだけだ~

 

奥さんも行きたいと言うのでダンスレッスンのあと、3時ぐらいからボチボチ移動して4~5時ぐらいに着くかなぁ~?

 

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪楽しみや~♪

 

でもこれからは運転前に十分な暖気が必要だから迎えに行くのもホイホイ行けないかな~

 

ミニは国産車と違って暖気しないとすぐ故障の元となってしまうのです。

 

十分な暖気心がけたいと思います。