ベガの日記。

ベガの日記。

日々の事をつぶやいてみる日記的な何か。

アンテナ交換。

ミニにはロッドアンテナが付いております。

 

これが結構しなるんですかね?振動で屋根にコツンコツンと当たる訳ですよ。

 

心臓に悪いので以前購入しておいた短い物に交換しました。

 

でもやっぱり何かが屋根に当たる様な音がするなぁ...?

 

ひょっとしてアンテナのせいじゃ無かったかな?まぁいっか。

 

そういえば室内にあるエアベントが開閉できません。

 

これは納車されてしばらく気が付きませんでした。

 

なんか寒いな~と思ったらエアベントが開きっぱなしじゃないですか!

 

ダイヤルを回しても全く反応無し。

 

忘れないうちにキャメルオートさんに連絡だ~٩( 'ω' )و

 

でもミニの運転は楽しいですね~車高が低いのでゴーカートみたいな感じがします。

 

ハンドルの重さはもう慣れました。

 

でも4人乗車したときにアクセルベタ踏みしたのに60キロしか出なかったのはまいったなぁ~(笑)

 

高速なんて乗れないですよ~怖い怖い(´д`)ブルブル

 

だけど奥さんはこのメンツであそこのSAに行ってみたい!と言っているし...

 

その時はレンタカー借りて行くしかないっすね!