読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ベガの日記。

日々の事をつぶやいてみる日記的な何か。

理詰めの人。

うつ その他

今回から産業医も変更になりまして初めての面談となりました。

 

一言で言うと今回の産業医さんは「理詰めの人」でした。

 

自分から発せられる情報を事細かに記録を取り、こうだからこういう思考になり今の状態はこんな感じ...ってな感じの人でした。

 

実を言うとこういうタイプの人は一番苦手です(笑)

 

だって言う事に穴が無いから反抗のし様が無いし、正論ばかり言うから困るのよねぇ...

 

しかしこれも決まってしまった事...仕方が無い(笑)

 

そいでもって色々面倒をみてくれた保健師さんも今月で交代との事...これは本当に辛いですね。

 

結局今の最悪状態を会社に言う事が出来たのはこの方のおかげだし、

奥さんが急な原因不明の痛みに困っていた時に「それは...帯状疱疹じゃないかしら?」とアドバイスして病院に行って診断したらズバリ!だったり等、本当にお世話になりっぱなしなのです。

 

あとは俺が潰瘍性大腸炎なのを知って先回りして「人間ドックのバリウム検査ダメだったよね?病院にキャンセルの電話してあげる!」と本当に頼もしい方でした。

 

次の保険師さんに「出来る限りの情報は伝えておくから!」と言ってくれましたが、あなたじゃないとダメなんですよぉ...とワタクシ困っております。

 

次の保健師さんにはあまり過度な期待はせずにいよう...