読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ベガの日記。

日々の事をつぶやいてみる日記的な何か。

お風呂テレビとミニ退院。

デジモノ ローバーミニ

会社帰りにヤマダ電機に行って来ました。

 

結局買わなかったです。テレビ。

 

狙っていたのはこちら

 

kakaku.com

 

価格.comで5万超だから...悪くても6万ぐらいかな~...と淡い期待をしつつ売り場に行ってみますと...7万5千円...!( ゚д゚)

 

早速売り場の方と交渉...ではなく...先ずはプロに相談です!

 

ワタクシひとり暮らしをするときに結構な量の家電を購入したのですが、

その時に担当になった方がどうやら店内で相当力のある方だったみたいで、とんでもない金額の値引きをして下さいまして...

まずその方に挨拶がてら探りを入れてみました。

 

その方は白物家電専門なので「テレビは専門外だけどとっておきの詳しい人紹介しますね!」と店内無線で連絡&売り場にGO!

 

そして詳しい方とご対面~!

早速テレビの事をいくつか聞いてみたり...で、価格交渉も同時進行で言ってみましたが_ダメでした~店頭価格より安くは出来なさそうです。

 

その後紹介してくれたプロに結果報告です。

しかし専門外とは言えここからプロは凄かった。

「ちょっと待ってて下さいね...」と言うとバックヤードに引っ込み数分後出てきました。

「ごめんなさい~どう頑張っても7万切るぐらいが限界です...それ以上は仕入れ価格より下がっちゃいます」

 既に無理と言われた店頭価格より5千円下がってますけど...( ゚д゚)

 

でもやっぱりお値段高めなので今日は退散します...と冒頭の場面に戻るわけです。

 

買ってあげられなくて申し訳無いな~と思いましたが仕方ないっす。

 

まだウチには高価すぎる買い物だった様です...ぐやじい。

 

絶対いつか買ってやるぞ~!

 

 

そして夜になりキャメルオートの担当さんから電話がありました。

 

大体昨日書いた事を復唱する感じになるので内容は割愛しまっす。

リレーのカチカチ音だけは原因不明で、次に音がした時は状況をよく覚えておいて下さいと言われました。

 

それと同時に退院許可が下りました!なので明日朝一番で取りに行きます。

と言っても10時半に八王子に行くのですが..自宅からだと2時間は見ないといけないので会社に行くのとあまり変わらない時間で出ないといけない...グギギ...

 

なんだかダラダラ長ったらしくなりましたが今日はこんな感じでした。

 

明日も早起きなのでそろそろ寝るとしますか...