ベガの日記。

ベガの日記。

日々の事をつぶやいてみる日記的な何か。

久しぶりのミニ。

と言っても1週間振りなんですね。

 

今週も奥さんはボチボチ残業してたので迎えに行ってあげたかったけど出来んかった~

 

とりあえず八王子に行くのが大変だった(笑)

 

朝8時のバスに乗り、八王子に着いたのは10時ちょい前。

 

2時間!2時間も掛かるのか!しかも横浜線激込みじゃないの!横浜からずーっと立ちっぱなしでしたよ!疲れた!

 

八王子ではコンビニに行ったりしながら時間潰して20分ぐらいに担当さんに電話~

 

「近くのカラオケ屋さんの前に居て下さい!」と言われたような気がした(通話状態がメチャ悪で何言ってるか良く分からなかった(笑))

 

待つこと10分...来た!キャメルオートさん特製のストレッチリムジン!

 

f:id:miniovega:20161105201157j:plain

参考画像。

 

2台分のミニがくっついてます。大変長い様に見えますが...長いです(笑)

 

担当さん曰く「国産車の長物よりは短いんですよ。実は。」との事

 

背と幅が狭いので余計に長く見えるそうです。

 

乗ってみた感じは実に乗り味が良い車でした。

全くのどノーマル車らしいんですが長い分安定感が増すそうです。

振動が全然しないんですよ~ミニなのに(笑)

 

そして私のミニですが無事に乗って帰って来ました。

 

折角なので遠回りして海老名SAに行ってお昼ご飯とお土産買って帰って来ました。

 

お昼を食べながらエンジン掛けてましたがリレーのカチカチ音が解明出来た気がします。

やっぱりエアコンが関係してるみたいでした。

入れたり消したりするとリレーがカチカチ言います。

 

一応担当さんにも連絡しておきましょ。

 

こんな事を書いていたらまたミニに乗りたくなって来たな~夜のドライブに出掛けてみるか~