読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ベガの日記。

日々の事をつぶやいてみる日記的な何か。

ぱ...ぱすわーど...( ゚д゚)

デジモノ

いつも使っているノートPC。

 

何気なく再起動してみたらパスワードを要求されました。

 

パスワード...設定した事ありましたっけ?私?

 

とりあえず思い当たるワードを入力してみるもログイン出来ない。

 

仕方ないんでパスワードの再設定をスマホから行いました。

 

Microsoft アカウント ログイン パスワード 再設定」なんか適当なワードで検索掛けて初期化してパスワードを再設定しました。

 

しかしいつの間にそんな設定が有効化されてしまったんだろう...?

 

なんか納得いかないなぁ~...

 

皆さんこんな事ってありますか?ちなみにOSはwin10です。