ベガの日記。

ベガの日記。

日々の事をつぶやいてみる日記的な何か。

交渉。

今日から3連休というわけで私もゆっくり休んで...いる暇がなーい!

 

起床はいつも通りの7時。

 

洗濯物がエエ加減溜まっていたので回してから、朝食を食べ、終わった洗濯物を干し、部屋を軽く掃除して...奥さんのクリスマスプレゼント買いにヤマダ電機にGO!

 

目的の品は勿論!「お風呂テレビ」です。

 

今朝メールで本日からパナソニック製品が10%OFFとか来たんで結構期待して行きましたが...高い!店頭価格は47800円!ノジマオンラインじゃ40289円ですぜ...と交渉開始。

 

で、10%OFFやら値段交渉やらで限界まで下げてもらって42800円+消費税...つまり46224円。+10%のポイント還元と後に付く期間限定ポイント1500円分。

 

あれ?あんまり安くなってないんじゃね...?

 

ここで1回冷静になる為に時間を頂きました。

 

ノジマオンラインで買おうかとも思いましたが結局保障を掛けてしまうと5万近くなる事が分かり断念。

 

で、以前も書いた凄い店員さんの所へ...休憩中にも関わらず出て来て頂き、話を聞いてもらい例の如くバックヤードへ消えていきました...

 

が、結局のところヤマダ電機的には限界価格まで下げてくれている事が判明。

 

見せちゃいけない仕入れ価格のデータまで見せてもらい内容に間違いが無い事を確認し自分的には納得したので買う事にしました。

 

結構長居しましたね~買うと決めるまでに3時間は粘ったかな?(イヤな客ですねw)

 

今、テレビは見付からない様にこっそりと自室に隠してあります。

 

アンテナ線も店頭で買おうかと思いましたがAmazonの方が安かったので注文。明日届きます。

 

まぁ実はテレビもAmazonで買った方が安かったんですけど、長期保障とかは店頭購入じゃないと付かないのでね...ただでさえ「お風呂」で使うから故障率は高めになるでしょうし...

 

でも何か今日はやりきった感がアリアリです。

 

さー明日は本格的に掃除をして明後日の客人を迎える準備をしなければ...!