ベガの日記。

ベガの日記。

日々の事をつぶやいてみる日記的な何か。

行ってみたいな~

以前から名前だけは雑誌等で拝見していた「キングスロード名古屋北店」

 

初めてお店のHPを観て見たけどとても良いお店なんだろうな~と言うのが伝わってきます。

 

www.kingsroad32.co.jp

 

ブログが男性社員と女性社員とで別れているのも何とも珍しい。と言うか女性の整備士さんがいらっしゃるんですよね~しかも結構可愛らしい(笑)

 

何号か前のストリートミニかクラシックミニマガジンで取り上げらてましたね~

 

行けるものなら行ってみたいけど流石に名古屋は遠すぎるわ~(笑)

 

毎年初売りの時には福袋とか用意されて、しかも来た人の為に巨大テント張って中に暖房用意しちゃうぐらい。何かホント良いお店なんだよな~

 

あ、キャメルオートさんがイヤとか悪いとかじゃないですよ!

 

キャメルオートさんもミニ屋さんの中ではかなり異質な(褒め言葉)お店ですよね~

 

恐らく整備士全員にデジカメを持たせてて、整備中にガンガン写真撮って毎日ブログに経過報告を上げてらっしゃいますからね~

 

私もそのブログの「濃さ」に面白さを、「安心オートマ」などのメカ類、それと探究心に惹かれて八王子まで探しに行く決心しましたからね~

 

「関東でミニ買うならこの店しかないな」と思って決めました。

 

ミニを乗りたいけど何処で買ったら良いか判らないって人が居たらオススメですね。キャメルオート。

 

でもキングスロードの初売りには1度行ってみたいな~片道4時間掛かるけど(笑)