ベガの日記。

ベガの日記。

日々の事をつぶやいてみる日記的な何か。

徒然と...

思った事をただ徒然と書いてみようかと...!

 

どうも、僕です。

 

今日は耳鼻科に行って来ました。

 

本当は行く気が無かったんですが掛かりつけの耳鼻科がネット予約をやってまして、何となくどれぐらい混んでるかな~?と確認してたら予約確定までしてしまい慌てて出動ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

無事受診して来れました。待合室の隣の席ででギャン泣きしてたお子さんが私が来た途端にジーっとこちらを見て泣き止むという奇跡(?)を起こし暫くあやしてました。

 

お母さんとも少しお話して「なんでこんなにじーっと見てるのかしら?」と言われる始末(笑)

 

よく分からないけど、ご機嫌になってくれればそれで良いっす(笑)

 

そのあとはカブに燃料補給したり、買い出ししたり、風呂掃除したり、してましたがミニブログの巡回を何となく始めまして、かなり理論的な解説をされているブログを拝見してたら私のブログの何と情けない事か...'`,、('∀`) '`,、

 

大体食事の事か、ミニの事か、カブの事、たまに違う事書いてますけどほぼほぼ内容は無いよう...( ´,_ゝ`)プッ

 

その巡回中に昨年のジャパンミニデイに触れている方も居まして...凄く楽しそうだなぁ~と思ってしまったり...!

 

そう思うと5/21のレイクサイドミニパーティもちょっと気になりだしたり...

 

行っちゃう?って思ったんですが体調が整わないととてもじゃないが行けると思えないんですよね~...

 

結構タフそうじゃないですか、あのテのイベントって...!

 

ジャパンミニデイの時の帰宅ラッシュなんて2時間掛かっても会場から出られない程だったそうですし...正直怖いっす...'`,、('∀`) '`,、

 

でも他の方のミニも色々と観てみたいし当日のフリーマーケットも気になるなぁ...

 

まー...とりあえずは体調の回復具合とご相談という事で...予定は未定。

 

それはそうと全然関係無いですが、この前TVでお風呂場の鏡が曇るのに対策として「スティックのり」をざっくり塗って濡れた手で伸ばすというのをさっき試したら劇的に効いたので嬉しくなって塗ってたらスティックのりが折れました...悲しい...orz

 

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
にほんブログ村ランキングポチッとお願いします!

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村ランキングポチッとお願いします!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村ランキングポチッとお願いします!