ベガの日記。

ベガの日記。

日々の事をつぶやいてみる日記的な何か。

お腹下し生活終了。

空腹に耐えて無事大腸カメラを終えてまいりました。

 

どうも、僕です。

 

いやぁ...今回も大変だったなぁ~大腸カメラ。

 

下準備はとてもスムーズに進んでいましたが途中から気分が悪くなって下剤が飲めなくなるというハプニングに...

 

この時点で1.5Lは飲んでいたので状況を見ながら良かったら飲まないで、悪かったら病院に連絡しようと思い下剤はストップしてひたすらウーロン茶飲んでました。

 

結果的に下準備は完全に上手くいって、もしかしたら過去最高に上手くいったかも知れないなぁ~

 

病院に行って状態を聞かれるんですが、「今回は完璧です!」と胸を張って言えました。

 

処置室に運ばれて先生が来て鎮静剤を打ってくれたんですがしばらく効かずカメラが入ってきた時にちょっと痛かったなぁ(笑)

 

その後リカバリー室という場所で鎮静剤から覚めるまで居たんですが最初からずーっと起きてました(笑)

 

はよトイレに行かせてくれ~と思ってました(爆笑)

 

やっぱり毎日眠剤を飲んでるから抗体が出来てるのか、今回の鎮静剤効きが悪かったなぁ~

 

今度その話もしてみよーっと。

 

で、検査結果なんですがやっぱり大腸・直腸に炎症があったものの前回よりは範囲が狭くなっていたとの事。

 

それでもほぼ潰瘍性大腸炎で間違いないと言われましたが「症状が出ていないので治療しないでも良いかなー?」と先生が言ってました。

 

でもこの状態だと治療できないんですか?と聞きましたら先生はやっぱり「症状が出てないから...」と言うばかりで平行線でした。

 

とりあえず2週間後に検査に出した細胞の結果が出るそうなので、その時に決めましょうとなりました。

 

これで断食生活ともおさらばだー!(1日もやってないけどwww)

 

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
にほんブログ村ランキングポチッとお願いします

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村ランキングポチッとお願いします

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村ランキングポチッとお願いします!