ベガの日記。

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ベガの日記。

日々の事をつぶやいてみる日記的な何か。

明日は_

キャメルオートさんにお出掛けです。

 

どうも、僕です。

 

やって頂く事は以前記事にもしまして大体の予定は決まっています。

miniovega.hatenablog.com

 

しかし今回は資金が余りに乏しいので高速を使わずに下道で行こうかな...凄いジリ貧...(笑)

 

でも下道使えば何かミニのパーツに資金が回せる...!時間も余裕があるしそれでもいいかな~?

 

あ、今すぐ破産する程じゃないのでご安心を!

 

まぁでもあんまり派手には使えないかな~...なのでインジェクターボルト&ナットが今回の目玉でしょうか?

 

あと地味に追加したいのはタイヤの窒素充填ですかね。

 

明日お願いして即日対応願えれば頼んじゃおうかな?乗り心地の改善が出来ると思うんですよね。

 

以前乗ってたフリードに窒素充填したら凄い効果があったので期待が高いですね!

 

ミニだとタイヤサイズが違い過ぎるから効果が薄いなんて事になったら悲しいけど(´Д⊂ヽ

 

あとはトルクベンチュリー自分で取り付け出来ないか聞いてみようかな。

 

自分で付けられれば良い経験にもなりそうだし~!

 

キャメルオートの方々にはご迷惑をお掛けするかと思いますが...ゴメンナサイ!

 

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
にほんブログ村ランキングポチッとお願いします!

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村ランキングポチッとお願いします!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村ランキングポチッとお願いします!