ベガの日記。

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ベガの日記。

日々の事をつぶやいてみる日記的な何か。

と...トランポリンっすか...(-_-;)

明日奥さんのご友人とそのお子さんがトランポリンに行くらしいのですが_

 

どうも、僕です。

 

明日奥さんがご友人と遊びに行くようですが、何故か私も誘われました。

 

曰く「みんな家族連れなのに私ひとりじゃアレじゃない?」との事

 

...ちょっと何言ってるかよく解らないんですけど...!(🄫サンドウィッチマン富澤たけし氏)

 

行くところは寒川町にある場所らしいですが...あ、ここみたいっす。

pstrampolinegym.wixsite.com

 

この歳でトランポリンって...(´Д`)

 

子どもに合わせたらこうなったみたいですが私が巻き込まれるとは...明日はCPUクーラーが届いて作業するつもりだったのに~!

 

仕方ないか...宅急便の配達時間を後ろにズラして、夜受け取ってその日のうちに交換してやるー!

 

明日はミニの試走も含めて運転手に徹しましょう!

 

トランポリンは...うん。多分やらない(笑)

 

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
にほんブログ村ランキングポチッとお願いします!

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村ランキングポチッとお願いします!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村ランキングポチッとお願いします!