ベガの日記。

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ベガの日記。

日々の事をつぶやいてみる日記的な何か。

話し合い

会社に行きまして立て続けに上長、保健師、お世話になってる先輩と話し合いをしました。

 

どうも、僕です。

 

会社に行くとじっとりと汗をかきます。

 

脈は速くなり呼吸が小刻みになって苦しくなってきます。

 

あぁ...嫌だ嫌だ。

 

上長とは最近の様子を話しました。

 

調子が良いときは普段と変わらない事、対して人混みや電車/バスの様な一度入ってしまうと逃げ出せない空間に行くと具合が悪くなる事、潰瘍性大腸炎が確定した事...そのぐらいでしょうか?

 

会社に提出する書類を作って提出先の先輩の所に行きましたが打ち合わせ中...(-_-;)

 

保健師さんにも呼ばれていたので先に行って来ました。

 

以前居た保健師さんは数か月前にウチの会社には来なくなってしまったのですが、その代わりの方が最近赴任されたそうです。

 

一応引き継ぎはされていた様なので(居なくなって数か月経っていたのにどうやって行ったのか謎...)私の体調、状況などは多少知っていたみたいですが、なるべく詳しく時系列で説明。

 

多分ちゃんと伝わったんじゃないかと思います。

 

保健師さんから定期的に連絡して欲しいと連絡先も教えて頂きました。

 

先輩の打ち合わせもこの頃には終わっていましたので書類を渡しました。

 

体調を心配されましたが、「生きてるから大丈夫です」と言っておきました(笑)

 

ここまででだいぶグッタリ...こんなに喋ったのも久しいな...と思いました。

 

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
にほんブログ村ランキングポチッとお願いします!

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村ランキングポチッとお願いします!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村ランキングポチッとお願いします!