ベガの日記。

ベガの日記。

日々の事をつぶやいてみる日記的な何か。

吐き気。

私は10代の頃から食事をすると吐き気に襲われる事が多々あります。

 

どうも、僕です。

 

だったら病院に行ったら良いじゃない?とお思いでしょうが昔から何度も病院には通っていました。

 

胃腸科での精密検査は異常なし、総合病院に紹介状出されてより細かい検査をするも異常なし、という結果になっております。

 

しかしながら20年以上食事をすると吐き気に襲われる生活が続いております。

 

あ、毎回じゃなくて少し食べ過ぎたかな?という時に吐き気に襲われます。

 

ただ成人男子が食べる量と比較すると全然食べられません。

 

下手をすると子どもより食べられない事もしばしば...(-_-;)

 

特に食べられなくて困る事は無いのですが...お腹もすぐいっぱいになりますし...

 

あぁ...話の着地点が見えない...(笑)

 

実は今も絶賛吐き気に襲われてます。

 

少しは気が紛れるかと思って書き始めましたが...う~ん...イマイチ(笑)

 

お風呂に入ってみたりすると落ち着く事が多いのですが、今日はダメだったなぁ...

 

こんな感じだから外食は本当に恐怖でしかないんですよね~...車で出掛けて外食するのが本当に怖いです。

 

帰りの運転中に吐き気に襲われて死ぬかと思った事が何度もあります~┐(´д`)┌

 

電車で行ってもやっぱり同じなんですよね~動けなくなっちゃうんです。

 

何とか治す方法は無いんだろうか...薬でもダメだったから民間療法でも試してみるかな...

 

何かオチの無いお話で申し訳ないです~...はぁー...苦しい...

 

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
にほんブログ村ランキングポチッとお願いします!

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村ランキングポチッとお願いします!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村ランキングポチッとお願いします!