ベガの日記。

ベガの日記。

日々の事をつぶやいてみる日記的な何か。

お久しぶりです。

なんだか随分間が開いてしまいましたが...何とか生きてました。どうも、僕です。

 

久し振りなんで文章の組み立て方とか定型文なんかはすっかり抜け落ちちまったな~...ボチボチやっていきます。

 

この間何をしていたかと言いますと...何してたっけ?(マテコラ

 

この前キャメルオートさんに行きましたね。

 

DHR-SIFを付けてもらおうかと思いましたが作業てんこ盛り過ぎまして...断念。

 

DHR-SIFって何ぞ?と思いましたらこちらに...

 

(。・x・)っDHR-SIF...? - ベガの日記。

 

当日の作業はヒーターの弱が点かなかったので、ブロアレジスターとスイッチの交換。

 

オイルはいつものプロステージからお試しキャンペーンで4CT-Sを選択。

 

そしてお楽しみだった「ECUに魔法」。

 

詳しくはこちらをご覧下さい。

brog-camel.camel-auto.co.jp

 

点火タイミングをすこーしだけ早めるのだとか...難しい事は解らないですが凄い変わりました!

 

一緒にやったRECSのおかげなのかなー?とも思いましたが明らかにパワーが上がった感じがします。

 

たまに4人乗車するんですが、楽に走れる様になりました。これはお勧めかも?

 

キャメルオートさんの快速メニュー(と勝手に命名www)のインテイクチャンバー、DHR-CCVS、DHR-SIF、WSC-VTE、セラミックエアー何かと絡めてやると効果激増だと思います。

 

と言っても全部一気にやるんじゃなくて少しづつやった方が良いと思います。効果が判らなくなっちゃうので...(多分キャメルオートさんからも一気は止められると思います)

 

WSC-VTEだけは当日メニューに出来ないと思うのでお気を付けを...(なので私は自分で取り付けました)

 

あとは何してたかなー?あ、グリル塗装しました。

f:id:miniovega:20180318103327j:plain

f:id:miniovega:20180318103356j:plain

 

シルバーからマットブラックにしました。ラバーペイント使ったので気に入らなくなったら、簡単に元に戻せる...予定。

 

4缶セットしか売ってなくて仕方なくそれを購入したのですが、1缶で十分足りました。あと3缶何に使おう...(ヽ´ω`)

 

ホイール塗ろうかとも思いましたが外すの大変そうだし、安全に関わる部分なので自分ではちょっと...と尻込みしてます。

 

そんなこんなでやっぱりミニの話ばかりでしたが今後とも宜しくお願い致します。

 

にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
にほんブログ村ランキングポチッとお願いします!

にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村ランキングポチッとお願いします!